ネオロマンスのススメ

祝!!遙か3フルボイスリメイク!!!
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX
遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX (JUGEMレビュー »)

号泣です(;_;)
最強の伏兵、知盛の出現で
あなたの推しキャラも入れ替わる!?
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
「カナリア」は名曲です(;_;)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
遙かなる時空の中で3Ultimate

 ついにきた遙か3のフルボイス化祝祝祝

これは、これは本当に待っていました!

そう思っている全国の神子様も多いのではないでしょうか。

ひとつ前の(中途半端すぎる)記事の後に行った遙か展をご一緒した友人とも、周りにいた他の方々もおっしゃってる人が多かったですよ、フルボイス化希望。「5万までなら出す!」みたいな声も聞こえてきたほどです(笑)

 きっとそんな声を把握しすぎているコーエーは一番高いボックス3万(税抜き)できましたね。

個人的には安い買い物だと思ってます(奴隷体質は抜けてない)

 

だって!譲くんが!フルボイスで!!よみがえるんですよ!?ハートハートハートハート

 

あのセリフもあのイベントも「ああ、ここに声が入ってたらもっと最高だったのに…。いや脳内では声ついてるけどさ……(´・ω・`)」となっていた場所も、すべてがフルボイスになるなんて本当に夢のようっ☆

 いやぁ、これはマジで楽しみすぎて2月発売なのに今からニヤニヤしちゃってる始末ですよ(笑)

そして高まる「運命の迷宮」フルボイス化希望!!!ここまで来たらきっと出るって信じてる!

むしろお金なら出すから、お願いしますから出してくださいってレベル!

 

ただ本体セットはやめてください(笑)

ああー、本当に楽しみ!これとおそらく出てくれるであろう運命の迷宮フルコンプするまでは死ねない!!

| ネオロマンス | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
遙かなる時空の中で 八葉蓮華絵巻
 明日は 遙か15周年を記念した展覧会 「遙かなる時空の中で 八葉蓮華絵巻」に行ってきます。
天気も悪くないみたいだし友人をお誘いしたら一緒に行っていただけることになったので本当に楽しみ!ハート
実は遙か15周年関連の物に行くのってコレが初めてなんです。本当は聖地のイベントも行きたいな〜なんて思っていたのですが、昨年は初夏くらいから体調を崩してしまいましてね…(涙)

 チケットは普通に前売り券を購入しました。
正直に今は羽振りよくないしそれに限定グッズにあまり魅力を感じなかったんですよね。いえ負け惜しみじゃないです!(笑)
私の大好きな譲くんでも出てれば別ですが、おそらくこういうグッズに譲くんは付かないでしょうし(´;ω;`)

では、明日のために今日は寝ます!
元気が残っていれば明日中に感想書きたいな〜
| ネオロマンス | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ブレイブリーセカンドのCM
  スクエニの「ブレイブリーセカンド」っていうゲームのCMの声、
九段さんな気がしてならないんですよね〜。
CMが耳に入ってきた瞬間、すごい勢いで反応してしまったw
違うのかな〜
| そのホカ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
遙かなる時空の中で6 7周目 里谷村雨ED(ネタバレなし)
  7周目は小説家兼情報屋の「里谷村雨」さん。
主人公とは役20歳も年が離れていてかなり大人(雰囲気はけだるい感じだけどw)
そして唯一?主人公を普通の女の子扱いしてくれるキャラですかね。
周りが神子様神子様!って中で普通に接してくれるってのは
きっとかなりありがたい存在なんじゃないかと思います
 で、村雨さんはやっぱり大人なので主人公への想いも隠そうとしてしまいます。
年の差やいろいろな葛藤があるから仕方ないんでしょうねぇ。悲しいけれど。
 そうそう、村雨さんはメインストーリーの重要人物でもあるんですよね。
その辺り恋愛ルートに入るとどうなるんだろうと思っていたけど、
特に変な矛盾とかはなく話がまとまってて良かったと思いました。



 以下、ちょっと辛口?若干ネタバレ?意見(閲覧は自己責任でお願いします)



上に書いたようにメインストーリーの首謀者なので、政治的というか思想的というか
そういう感じが結構目立ってしまって恋愛が霞んで感じるのが不満でした。
たぶん彼らしいと言えばそうなんでしょうけども、あくまでそこは「ネオロマンス」!
もうちょっと恋愛色が強くても良かったんじゃないかな〜ってのが正直な感想ですね。

とは言え、年上で物書きってのは私の好みではあるので
なんだかんだで結構好きだったりしますw
スチルで帽子取ったときな一番好きだな〜
| ネオロマンス | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
遙かなる時空の中で6 6周目 有馬一ED(ネタバレなし)
  6周目は精鋭部隊隊長「有馬一」さん。
キャラの並びが一番最初だけあって、人気が出そうなキャラですよね。
ルードくんとはちょっと違う感じのツンデレかな〜っと個人的には感じました。
 恋愛ルートに入ってイベントを進めていくと、少しつづデレていってくれるのですが、
普段は堅物真面目人間(微妙な表現)なだけに微笑みや照れ顔は
『ふおおぉ!』ってなります
ロマンスだけでなくゲーム自体の話も、そうだったのか〜となる展開でよかったです。
ただ、やはり元から感情を表に出さないタイプの人なので
直球での愛のささやきが少なく感じてしまったのが残念でしたかね〜。

 と、実は7週目もクリアしてます。
夜寝られないままやって若干眠気眼だったので記事をかけませんでした。
いよいよ残るは「ダリウス」と「コハク」の2人だけになってしまいました
ああ、もったいない!切実にそう思っていますよ・・・。

あ、次の記事は村雨さんです!
| ネオロマンス | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
遙か6 村雨ED
  泣いたTT
なるほどね〜
| ネオロマンス | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
遙か6 村雨さんとの花火
  花火イベントで初めて村雨さんの照れ顔を見た!
いい!これはいいよ〜!!! ぐふふ
早くイベント進めようっと♪
| ネオロマンス | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
遙か6 有馬一さん攻略中
  うひょー!ツンデレ!!
ルードくんとはちょっと違うツンデレ!
ついニヤニヤしちゃうわ〜ぐふふ
| ネオロマンス | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP